久々ボウリング

2011-11-19

久々にボウリングをしにラウンド1へ。
思えば、前回も去年の今頃だったような気がする。。。
完全に年1回ペースになってしまったな(/_\*)

さて、ホントは昼から出かけたいところだったのだが、ものすごい悪天候。
大雨に大風(>_<)
夕方になっても雨は小雨になったものの風はむしろ強くなる始末。
こんなんで大丈夫なのか、、、と思ったが、意外と東海道線は遅延しているくらいで普通に動いていた(^_^;

ゲームの方は、例によって3ゲーム。
スコアはこんな感じ。

12345678910
9/9-81627/9/818s19/X8s-
19283745648291100120138
9/9/X9/9/9/6/X8s-9/X
1939597897113133151159179
XX8/8/X9-XX7/9-
28486686105114141161180189


135なんてのは真面目にやった中では何年かぶりの低スコアですな(◞‸◟)
そして、最後のゲームはイージーな1本残りを外して200を逃したのでかなり後味悪し。

それにしても、たった3ゲームしかやっていないのに、既に右手がボロボロ。
なんでもそうだけど、やはりやっていないとどんどん退化しますな(/_\*)
そして、ボールの方がさらにボロボロ。
とうとう中指のゴムにも亀裂が入ってしまい、投げているうちに中指が負傷するはめに(-_-#
さすがに買い換えるしかないか、、、と思うが、どうせ年1回だしな。
かといって、今更ハウスボールで投げる気にもならんし。
悩ましいところだ。。。。

終了後はこのメンツでは久々の飲み。
近場の白木屋へ。白木屋も久々ですな~
そういえば某所の白木屋もそうだったけど、白木屋って全店舗レベルで均一系メニューになってたのね。
しらんかった(/_\*)

2011
10