2008-03-31

仕事がとにかく超超忙しい!!
しかも気のせいか酒が残っているような気がするし。。。。(/_\;)
ちゃんと今日無事に終われるんだろうか。

なんか知らんがEトレのサイトもHyper*Etradeもリニューアルされていた。
ただ、全く良くなった点が分からん。
Hyper*Etradeは一部設定が飛んでしまっていて設定しなおすハメになったあげく、どこが変わったかよく分からんし、Eトレのサイトはなんか子供っぽいデザインになっていた。
ま、それはいいとして、最大の悪化は重くなったこと。
凄まじく重くなった。こりゃちょっとやってられん(-_-#
まったくセンスのないリニューアルですな。
こんなんやるなら手数料下げろっちゅーの。
ま、それはさておき、、、
日経爆下げ。
確かに週末のUSは下げたけど、ここまで下がることはなかろうに。
ま、オレは任天堂空売りが主力だったので良かったけどさ。
あまり下げる意味が分からんかったので、後場に入って早々で利確。+13万。
そして、さらに下がってきたので、こりゃおかしいだろうと思って、三菱地所を信用買い。
下値が固そうだったのであまり下がらんと思ってちょっと下目で指値してたのだが、これが裏目。
一気にナイアガラ状態で下がったので、ものすごい勢いで含み損が20万ほど生成(>_<)
その後戻ってきてくれたので結局1ティックだけ下げた勘定にはなるのだが、ナイアガラした後に買っていればとものすごく後悔。
やはり場をもうちょっと慎重に見ないとダメですな。。。
それにしても日産は今日も爆下げ。
たった1000株しか買ってないのに含み損が4万を超えた。ありえん。
そんなに悪い状態だとは思えないのだが。。。

2008
2