タイヤ交換

2011-12-09

今日公開予定だった某サービスは公開延期(^_^;

昨日仕事であまりに遅くなってしまったので、本日バイク屋さんへ行ってリヤタイヤの交換をしてもらった。
IRCというメーカーで恥ずかしながら全く知らなかったのだが、小さめのタイヤではかなりのシェアなのね(^_^;
メーカー純正よりもお得で質も良いというウワサだったので、こちらのタイヤをチョイス!
そして、交換後乗ってみると、、、、いや~快適!
リヤタイヤが違うだけで、こんなに違うのね。
心なしか、車高があがった感じがするし(笑)
最初はワックスが塗ってあるらしく滑ると言われたが、そんなこともなくかなりのグリップ力!
こりゃ、走るのが楽しいですな~
合計8000円ほどかかったのだが、これだけ改善されれば安いもの。
というか、最初から新車を買うべきという結論に達する気もする。。。。(^_^;

2011
11