Yahooメールに異常あり?

2011-12-12

なぜか見覚えのあるアドレス宛に送ったメールのエラーメールが届いていた。
え!?と思ったのだが、よくよく調べてみると1年前の cron の設定がそのまま残っていたらしく、実行されてしまったみたい。
いやいや、こういうのってホント危ないですな!
たまたまエラーになってくれたからよかったけど(^_^;

しかし、なんでエラーになったんだ?と思って調べてみると、こんな理由らしい。

 reason: 554 delivery error: dd Message not allowed - DD Email not accepted for policy reasons


DDって何!?
Dynamic Domain?
よく分からんので調べてみると、どうやらこのエラーはわりと最近頻発しているらしい。
しかも、原因不明という情報ばかりw
なんだこれは。。。。。
今回はエラーになってくれて助かったけど、ホントに送りたい時に困るじゃん。
しかし、この cron、1年も使ってないとはね(/_\*)

2011
11