2008-04-01

USがチョイあげにも関わらず、日経爆上げ。珍しい。
三菱地所も寄りこそ前日終値付近だったが、みるみるうちに上昇したので前場で利確。+17万。
しかし、これが失敗で、この後三菱地所はさらに上げていった。ショック。
さて、利確した資金で当然空売り。
三菱地所は爆上げの可能性もあったので、既に爆上げぎみに上がっていたキヤノンを後場の寄ってすぐに空売り。
その後一旦踏み上がったが、予想通りたれてきて大引けでは+10万ほどの含み益に。
ちょっと迷ったが、今日のUSは下げ&ドル安に進むのではないかと予想してホールド。
これがどう出るか。。。
しかし、日産は弱すぎる。こんな地合いでもマイナスとは(>_<)

2008
3