忘年会その3

2011-12-27

本日は某Tプロジェクトの忘年会。
去年に引き続き参加( ̄ー ̄)
去年までは京王ホテルだったのだが、今年はリーガロイヤルホテルに変更とのこと。
何かあったのかな???
ま、それはいいとして、新宿から早稲田に変わったのはちょっと痛い!
かなり遠くなりましたな(◞‸◟)

とりあえず、会場の雰囲気なんぞを適当にパチリ。










また、今年は大ビンゴ大会が大抽選大会に変更になった模様。
話によると、時間がなかったから、、、だとか。
いろいろ大変ですな~
しかし、100を優に超える商品が用意されているにも関わらず、今年も全く当たらず!
今年は松阪牛3万円分なんて魅力的なものもあったのだが。。。。
ビンゴだろうが抽選だろうが、ダメなものはダメですな(-_-#

まあ、ついこの間まで厳しいスケジュールの中、コンテンツを作り上げた同士の方々にご挨拶し、本来の目的は達成できたのでヨシとするか。

さて、松阪牛3万円分が外れた瞬間、もう用はないので帰宅の途へwww
しかし、ここからが事件。
一緒に行ったうちの社長。どうやらかなり酔っぱらっている模様。
確かに、ビールやらワインやらをかなりガシガシと飲んでいたような気が。。。。
既にホテルから出た時点で歩き方が微妙に千鳥足で、怪しいことこの上なし。
タクシーを使った方がよいのでは、、、とも思ったが、そのまま駅まで徒歩。
ここから大手町経由で帰ることになったのだが、なぜか大手町で降りた後、丸ノ内線へ!

ええええええええええええええええ
と思ったが、そのまま丸ノ内線に乗ってしまい、東京で降車。

まじかああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
東京駅に行くのに、わざわざ大手町で乗り換えて一駅乗る人なんていたとは( ̄□ ̄;)!!

というか、歩いた方が絶対速いと思うが(/_\*)
このタイムロスが大きく響き、通勤快速へはギリギリ乗車。
グリーン券を車内で買うハメに(◞‸◟)
車内で買うか車外で買うかで250円も変わるとはね(-_-#

そして、事件はここで終わらず(/_\*)
グリーン車に乗って快適に帰宅、、、、、と思ったら、なぜか隣の見知らぬおばちゃん、何の前触れもなく、マイバッグに向かってゲロゲロゲロゲロやってるし( ̄□ ̄;)!!
酔っぱらっている感じでもなく、ひとしきりやり終わった後は何事もなかったかのようなすました顔に。
なんなんだ。。。。。

そして最寄り駅に到着。
社長と一緒に降りたのだが、どうも座っているうちに膝が萎えた?のか、ものすごい千鳥足!
冗談抜きでホームから落ちそうな勢いだったので抱えようとしたが、既に時遅し!
すごい勢いで転倒(◞‸◟)
そして、自力で起きれない状態の様子。
マジか。。。。。
なぜここまで飲むんだ。。。。。

2011
11