BALENA@藤沢

2007-04-03

オーパの裏の熱田ビルの地下にひっそりたたずむ店。
はっきり言ってかなり見つけにくい。
穴場中の穴場か!?
前に1回行ったことがあり、なかなか美味しかったのでまた行ってみた。
今日食べたのは、
・トマトとルッコラのサラダ
・ズワイガニの何とかリゾット(正式名失念(/_\;))
・何とかのペスカトーレ(正式名失念(/_\;))
・鶏のの香草焼きみたいなヤツ(正式名失念(/_\;))

って、4品中3品忘れてるじゃん(/_\;)
で、食べた感想だが、各品非常に美味かった。
トマトは甘くてドレッシングとすごくあっているし、ズワイガニのリゾットもかにの身はそんなにたくさん入っているようには見えないけど風味はすごくあったし、ペスカトーレはゆで加減最高、鶏も皮はパリパリ中はジューシーって感じで大満足。
ただ、この4品+ソフトドリンクで7000円くらいなので少々お高めか。
また行きたい店ではある。
次はズワイガニのパスタ(これも正式名失念(/_\;)))かな~

グルメ更新。

2007
3