忘年会その5

2011-12-30

毎年恒例のボウリング忘年会。

12345678910
3-7/9/8s-7/8-XX8s1X7/
32240486674102121130150
9-637s2XXX8/X9-XXX
918275785105125144153183
X8s-8s-9-XXX9/9/XX9
1826344373102122141161190


ま、1ゲーム目はこんなものかな。
前回よりはマシだしw
しかし、いくら1フレ目とはいえ3点って(/_\*)

身体が温まったところで2ゲーム目。
まったく2投目が定まらず(/_\*)
ターキー2回で200いかないという恥ずかしい状態に(/_\*)

そして3ゲーム目。
やはり2投目が酷すぎる(/_\*)
やっと2投目が定まってきたところで終了(/_\*)
ものすごくラッキーなストライクが連発したのにもったいない限り(◞‸◟)

スコアだけ見ると、アベレージ174.3で、ストライク46%となかなか素晴らしいのだが、スペアが20%(/_\*)
これはひどい(/_\*)
ちなみに、前回負傷した中指は今回はまったく無事だったのだが、今回は薬指のやや左側の上の部分の皮がベロリとはがれた(/_\*)
やはりこのボール、もうダメだな。。。。。(◞‸◟)

ボウリング終了後は、かまどかで飲み。
かまどかは飲み放題にしないとけっこう高くつきますな~
大して飲んでないのに4000円弱。これはちょっと高すぎる。
普通に飲んだら倍くらい行っちゃうんじゃないの!?
以前違う店舗で飲み放題で飲んだ時にはまあまあ安かったような覚えがあるのだが。。。
そして、最後のシメにお茶漬けを頼もうかと思ったら、ここは釜飯しかないらしいw
そんなところにこだわらなくてもねwww


2011
11