KURIYA

2011-11-26

突然の従姉妹からの紹介で、従姉妹の友人と会うことに(^_^;
いや、いきなり紹介されても訳分からんのだが。。。。。
それはどうやら相手もそうだったようで、何が何だか分からないうちに会うことになった模様。
これじゃ会っても話が、、、と思ったのだが、意外と話し込んでしまい、なにげに4時間くらい?店にいた模様。
それならもう1回くらい会ってみるのも良いか、、、と思ったが、どうやら相手はあまりそんな気はない様子(/_\*)
ま、それならそれで仕方なし。

ところで、今回使った店は自分で行ったのは初めてだったのだが、やはりいい店ですな。
今後も多少質を要するような場合には使わせてもらおう( ̄ー ̄)

2011
10