新年会その3

2012-01-07

日南市じとっこ組合で新年会。
なぜか、1/2とメンツがかぶってるが(笑)

この店、以前より知り合いのブログでよく紹介されており、しかも私の好きな鶏がメインということで期待大!!
そして、実際に行ってみた感想としては、期待を裏切らない良い店だった。
新宿なら、これからも毎回ここでいいかもwww

詳細は、日南市じとっこ組合 で。

さて、今回は開始が少々遅めだったので、通常ならここで解散、、、、となるのだが、なかなか集まるのも難しいメンバーということもあり、ここからまさかのカラオケに突入(/_\*)

そして、終電もなくなり、まさかまさかの徹カラに(/_\*)
徹カラなんて何年ぶり、いや10何年ぶりだろ。。。。(/_\*)

2012
0