いいねボタン設置

2011-11-30

どうも、某お客さんの方が Facebook にはまっているらしい。
ということで、どうやら仕事でも Facebook を使わないといけなくなってしまい、とりあえず「いいねボタン」を設置することに(◞‸◟)
ま、自宅サーバのサイトでもいずれは設置したいと思っていたのでいい機会と思うことにしよう。
まだ、Facebook 自体がよくわかっていないが(/_\*)

とりあえず、5連単をねらえと、ぷち日記にいいねボタンを設置してみた。
問題無さそうなら、その他各種のページにも設置する予定。。。


ということで、せっかくなので、Facebook:いいねボタンの設置を作成。


2011
10