Starman --interval

2011-12-13

Starman を使ってみたはいいが、どうもちょっと長時間稼働した後に kill -HUP すると正常に終わってくれないことが多々ある。
そのたびに手動で kill -9 xxx とやらないといけないので、面倒なことこの上ない(-_-#
ということで調べてみると、どうやらシグナルを送って再起動させる際には問題が起きやすいようで、--interval 指定で時間のバッファを持たせればよいらしい。
早速設定してみると、、、、確かに改善w
っていうか、これかなり致命的な問題なので、オプション指定無しで対応すべきだと思うが。。。。
せめてデフォルト1秒ではなく、2秒にするとか。
うちの自宅サーバサイトのようなかなり大したこと無いコンテンツでも発生してしまうのはまずいだろ。

ということで、Starmanに --interval の記述を追加。

2011
11