テラスモールふたたび

2012-01-28

昨日はヒートテック、台所用品などなどを買いにテラスモールに行ってきた。
意気込みとしては今回2回目の訪問となるので、全フロア探索する気だったのだが。。。

まずはこの前行けなかった無印に行ったのだが、なかなかの大きさ!
さすがに藤沢の無印ほどではないが、チラ見していただけで30分経過(/_\*)
フードコートのとびっちょで晩ご飯を食べる予定で、フードコート閉店まであと30分!
ということで、チラ見を中断してフードコートへ。
すると、とびっちょは30分前にオーダーストップとなるようで、既に注文終了状態(>_<)
しかたない。それならあのラーメンの鬼?佐野実監修の店もフードコートにあったはずだから、そこで食べるか、、、、と思ったらここも終了!
じゃ、中華街にもある梅蘭でいいや、、、と思ったらここも終了!
どうやら、フードーコート全体で20時半にオーダーストップとなるらしい。
いやいやいやいや、20時半に終了って早すぎるだろ!
いくら辻堂だからってこんなに店じまいが早いとは(◞‸◟)
まったくやる気が感じられませんな(-_-#

このままでは完全に食いっぱぐれてしまうので、泣く泣くレストランフロアへ。
まだ21時前なので、レストランフロアはなかなかの混みよう。
これだけ客がいるんだからフードコートもやればいいのに。。。。(-_-#

ということで、結局「がっつり寿司」なるくるくる系の店へ。
とびっちょで、生しらすシャケいくらの親子丼を食べる気マンマンだったので、当然サーモンといくらを厚めに注文( ̄ー ̄)
生しらすは解禁されないと食べないけど(/_\*)
とびっちょも冷凍とかでは出さないみたいなので、生しらすはもう少し待たないといけないようですな。

そして、しこたま寿司を食べてしまった結果、主要な店は閉店(/_\*)
全フロア回るどころか、今日はわりとどうでもいい無印だけで終了(/_\*)
しかも、何も買ってないしwww
また日を改めて行かなくては。。。

2012
0