ステップ復活

2008-04-02

さすがに以前ほどではなかったけど悪戦苦闘(/_\;)

それはいいとして、やはり通うのがちょっと大変。
まず、この某K店は駐車場が狭すぎるので、車で行くのはかなりギャンブル。
ちなみに今日は電車で行ったのだが、予想通り満車状態で待ち行列が出来ていた。
で、電車で行った場合、ステップ後にエアロ出て風呂に入ると、退館が23時くらい。
なので、バスで帰ろうとすると深夜料金で、なんとバスごときで420円。
交通費だけで1300円くらいかかることになる。高過ぎ(-_-#
しかも、下手するとバスが無くなるのでそうなるとタクシー?
そうすると交通費だけで3000円コース。ありえない(/_\;)
一番無難?なのは会社のある駅まで戻ってチャリで帰宅。
でも、これはかなり無意味に電車を使うので気分悪し。
交通費1200円コース。
で、思案熟慮した結果、最寄り駅から歩き(時々ジョグ)。
ちなみにGoogleMapsによると6kmくらいらしい。
これだと交通費600円。しかも運動量倍増でジョグの練習にもなる(かもしれない)。
しかし、これは予想以上に疲れた(/_\;)
もともと2本出て疲れ切ってる上に、それなりの重さの荷物を背負っていたのが致命的。
さらに、かなり限界に近い空腹状態。
こりゃ、我慢大会に近いですな~
しかも、明日の出勤も足がないので歩き(時々ジョグ)にする必要が。。。

ということで、帰宅ジョグが久々のジョグ(/_\;)

今月の走行距離:6km
今年の走行距離:38.1km


2008
3