甘太郎のみ

2012-02-04

本日は御徒町で飲み会( ̄ー ̄)
ということで、日頃は行けない某所へ初遠征!
いや~やはり遠かったwww
しかし、とてもおもしろかったので、また行ってしまいそうな予感。。。。

さて、飲み会の方は、何故か会場は甘太郎。
甘太郎といえば、個人的には社会人1年目の時によく利用していたので、非常に懐かしい。。。
ちなみに本日は2500円で飲み放題付きという激安コース!
2500円なんて飲み代だけで超える可能性が十分あるぞw
安すぎて逆に心配なんですけど(/_\*)
ちなみに、この飲み放題コースはビールが不可だったので、結局300円プラスでビールOKクラスにレベルアップ!
それでも2800円。安すぎる(/_\*)

しかし、この激安コース、意外と料理も普通に出てきた。
既にやや残骸感があるが、こんな感じ。



そして、メインは餃子鍋。
甘太郎といえば焼肉のイメージがあるが、牛肉は全く出てこなかったかも(笑)



この餃子鍋、なかなかにんにくが効いていて、この寒い季節にはなかなかの一品だった。
最後は麺を入れてシメ!

ちなみに、飲み会前にディズニーランドに行っていた御方から、こんなお土産をいただいた。
期間限定でこんなのも売ってるのね。
さすが商売上手なディズニー!



このメンツ、いわゆるトランプ仲間なので、大富豪6人戦をこの場でプレイw
5着、6着とふるわなかったが、その後一気に1着、1着( ̄ー ̄)
そして、勝ち逃げwww
ということで、一次会終了~

さて、この時点で22時。
せっかく関西からの遠征組もいるということで、2次会のカラオケも参加。
しかし!これが選択の失敗だったのか、予想通り!?電車がピンチ(/_\*)
一応なんとかなりそうな時間に早退したのだが、東京駅で5分ほど間に合わなかった模様(/_\*)
カラオケのフロントでのやりとりがなければ間に合ってたかも。。。。

2012
1