マンション購入その12

2008-07-18

引っ越しの用意ってほど大げさなモンじゃないけど、不要なものは捨てていこうかと。
とりあえず、座椅子、ラジカセ、プリンターを捨てようと決意。
毎週水曜に廃品回収車が来ていたので捕まえて聞いてみたら、
・座椅子12000円
・ラジカセ2000円
・プリンター2000円
だと。
高い。高すぎる!!ボッタクリだっちゅーの!!
横浜市で出せば全部で1000円くらいなんだけど(-_-#

しかも、あまりに高いのでこっちが難色を示していると全部で4000円までまけてくれた。
っていうか、そこまでまけるなら最初から安くしとけっちゅーの!
あまりに怪しさ全開なので当然却下。
おとなしく、横浜市に頼むことにしよう。。。

2008
6