香港旅行:4日目

2012-02-19

とうとう最終日(◞‸◟)
現実に戻されますな。。。。

昼にはチェックアウトしないといけないので、あまり大したことはできない。
ということで、まさかの2回目の遠征を敢行!
Quarry Bay 店と書かれていたが、実際には隣の駅の太古 (Tai Koo) にあった。

この隣の駅の太古だが、太古といえば火のイメージ?なのか、駅が赤の基調になっていた。
なかなかおもしろい。



2日目の時はまったく遠征の様子を撮れなかったので、とりあえずフロントをパチリ。



ロッカーはこんな感じ。
Causeway bay よりもかなりキレイ。



しかし、肝心の入り口を撮れなかった(/_\*)
さて、肝心の内容だが、入った瞬間ジーパン姿のイントラがw
まさかこれでやるのか???と思ったら、時間になったらしっかり着替えてた(笑)
ちなみにジミー大西似www
日曜のせいか客入りもなかなか。
前回よりも今回の方がレベルは下なのだが、今回の方が慣れている人が多かったような気がする。
やたらクロス系の動きが多かったが、レベル的には前回と同じくらいの難易度。
余裕を持って気持ちよく動けますな。
そして、今回の方が何を言っているのか聞き取れたような気がする。
もう1回行けば、もっと聞き取れるようになる???
ま、なんにしろ楽しかった。
存分に堪能したな( ̄ー ̄)

終了後はダッシュでホテルに戻り、チェックアウト。
そのまま空港へ~
名残惜しい。。。。

空港内ではフカヒレスープ等々、お土産を購入。
前回あった奇華餅家が見当たらなかったので、この店が元奇華餅家なのか??

さらに時間が余って暇なので、空港内でトドメのワンタン麺を注文( ̄ー ̄)



味的には美味しかったが、香港物価のわりには高い。
やはり、空港はどこの国でもボッタクリですな~

香港空港の様子。



前回来た時もこんなにキレイだったかな???
香港空港はなかなか快適。

ということで、その後は時間通り無事到着。
日本は寒いですな~(>_<)

2012
1