練習会

2008-04-05

今年初めて練習会に参加。
天気良好、風も海風だったので走るのには支障なし。
最高のコンディション。
とはいえ、まともに走るのは実に3ヶ月ぶりなので、最初はゆっくりめのペースで走ってみた。
浜須賀あたりから調子が出てきたので若干ペースアップし、このまま行けばCまでは楽勝~と思ってたら座骨神経痛が(/_\;)
せっかくなのでCまではさらにペースアップして、無事到着。
まだ折り返し時間までは5~6分あったのだが、今無理してもしょうがないので、そのままあっさり復路へ。
復路は無理せず歩いたり走ったり(/_\;)
ほとんど歩いていたわりには、ほぼ時間どおりに到着したのでOKなのだが、いきなり負傷じゃあねぇ。
とはいえ、なんだかんだ言って久々に走ってCまで往復できたものだからたいしたものだろう。
往きの調子を考えるとけっこう体力が戻ってきた気がする。
しかし、いったん歩いた後に走り出すのはかなりしんどかったので、脚の筋肉は根こそぎ持っていかれたのかも。。。

今月の走行距離:23km
今年の走行距離:61.1km

2008
3