セブンイレブン開店

2012-03-25

うちの近所にセブンイレブンが開店!
最寄りではないものの、これは素直に歓迎ですな( ̄ー ̄)

しかし、同じ敷地内に何故か無駄に広い駐車場とワークマンとクリーニング屋が。
これだけ敷地があれば、もっとまともな施設が出来てくれても良さそうなものなのに、、、、と思うのは贅沢なのだろうか(^_^;

ところで、最近のコンビニにはスキャニングサービス、つまりスキャナで取り込んでデータ保存できるようなサービスがあるらしい。
これはスキャナを持っていない私のような人間には非常に便利なので、この新規開店したセブンイレブンであればあるのではないか?と思って確認してみた。

結果、見事にスキャニングサービスがあったのだが、詳細を店員に聞いてみると、要領を得ないことこの上ない(-_-#
だいたい、スキャニングサービスという用語すら知らないし(-_-#
自分の店のサービスくらい覚えておいてくれよw
そして結局のところ、もちろん詳しい機能なんて分からないので、マニュアルを持ってきて、これを見てください、とのこと。
なんだこの店www


2012
2