質疑応答

2012-03-28

2000年の9月に某FCに入会して以来、実に11年と半年。
初めてFCにクレームというか問い合わせをしてみた。
今回はあまりにあり得ないスケジュール変更なので、これはさすがに黙っては見ていられん(-_-#
そして、オレ自身の進捗はあまりなかった(返信返ってこない(-_-#)のだが、他の方がとったアポに乗じて初めてFC側の人と議論を行った。
結論としては、、、、随分つまらないことでクビにするのだな、、、と。
残念ながら、致命的なミスを犯していたというべきか。
ホント残念(>_<)

つまらないミスが理由となってしまったので、残念ながら真の理由にはたどり着かず。
ま、泥仕合しても仕方がないので、これくらいを落としどころとするしかないのだろうが。
とりあえず、あと半年はどうするのか、そろそろ真剣に考えねば。。。。


2012
2