MooFlow

2008-07-19

仕事で少々必要になったので、いわゆるスライド式に画像を表示できるような JavaScript ライブラリを探してみた。
同じ事を Flash で行っているのだが、Flash 非対応の端末のため置き換えるという用途。
ホント、Flash は面倒なので、早く無くなって欲しいのだが。。。

見つけたのが、MooFlow。
これはなかなかスグレモノ!
ただ、残念ながら prototype と共存できないみたい(>_<)
マジか。。。。。
それでもせっかくなので自宅サーバ内で使おうと思ったのだが、意外と用途がない(笑)
良くできているのにもったいない。。。

ということで、MooFlowを作成。

2008
6