夜桜の会

2012-04-05

夜桜の会ということで恵比寿へ。
こちらのビルの



こちらの店へ。



なんだかすごく怪しげな雰囲気だったが、部屋はそれほどでもなく。
でもちょっと変わってたな(笑)



夜桜?ということで、切り花も。
素晴らしい。





今日はこの会のために専用のメニューを用意していただいたらしい。



飲み物はとりあえずビールを3杯ほど飲んだ後は、ひたすら贅沢にシャンパン(^_^;
会費がいくらになることやら。。。。(/_\*)

料理の方は写真を全く撮り忘れてしまったが、赤いおでんというトマトベースの汁のおでんをはじめ非常に美味しかった。

そして、それ以外に持ち込みの梅酒。
越の影虎の梅酒でかすみ酒なんぞという超レアものも!
こんなの初めて見た。。。。



梅酒を片手に、夜桜見物へ。
残念ながら恵比寿界隈はまだあまり咲いていなかったようだが、神社近くの路地に素晴らしい桜が!





しかし、何度撮っても夜景はうまく撮れない(/_\*)

その後神社へ行き、記念撮影(笑)
終了後はまたお店へ戻って宴会の続き。
結局終電ギリギリまで飲んでしまい、ダッシュで恵比寿駅へ。
残念ながらこの時点では終電が無く最後まで帰れない状態だったのだが、運良くJRに遅れが出ていて無事帰宅( ̄ー ̄)
いや~危なかった(^_^;


2012
3