駐禁

2012-04-06

会社の駐輪場がいっぱいだったので、ちょっとだけ歩道にはみ出す感じでバイクを駐車。
帰りに見てみると、駐禁シールが。

なんじゃこりゃあああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああ

こんな道に警官が来るとは思えないので、これはまたいわゆる民間のヤツの仕業だな。
というか、おそらく対面にある駐車場のヤツだろ!
ホント、こいつらいらねええええええええええええええええ
そんなことして何の得になるんじゃ!
全然邪魔になってないだろうがあああああああ(-_-#
だいたい、車道に出てないんだからいいだろ!!

いや~ホント腹が立ちますな(-_-#
ま、125cc のバイクなので車検は関係ないし、今回は放置したらどうなるか試してみるか。


2012
3