Kプロジェクト終了

2012-04-08

個人で作業していた、某Kプロジェクト。
本日をもって完全に終了となった。
大変残念ではあるが、依頼主の方が多忙になってしまったため、やむを得ない。
というか、オレがもっと活性化に努めていればよかったのだろう。
ユーザーが多数ついていれば、終了ということにもならなかっただろうし。

ということで、打ち上げがてら新宿にてご馳走になった。
話せば話すほど、この方はおもしろい。
今は7月に行われるジャパンエキスポに向けて全力だそうなので、是非とも頑張っていただきたいと思う。
一応作業はこれで終了なのだが、今後もなにかまたご縁があれば是非とも関わっていきたいと思う人ですな。

2012
3