JALからの返答その3

2012-04-18

早速搭乗券をPDFにして送ってみた。
コンビニのスキャニング機能はホント便利ですな!
30円かかってしまうのがちょっと納得いかんが。

そしてすぐに返答が来たのだが、なんと!
マイル積算の対象外の運賃だったとのこと!
ええええええええええええええええええええ
キャセイパシフィックのスタッフにちゃんと確認したのに(-_-#
それじゃ、カードを渡して行った手続きはなんだったんだ。。。。。(-_-#

ということで非常に納得がいかないが、これにてJALへのクレーム終了。
というか、結局JALは全く落ち度がなく、マイル積算対象じゃなかったので積算されなかったということですな。
キャセイパシフィックめええええええええええええええええええ

このたびは書類の添付にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
担当部を通じて添付いただきました書類を元に確認させていただきました
ところ、下記2便につきましては、あいにく対象外の予約クラス(運賃)である
【V】クラスでのご搭乗でございました。


2012
3