大トラブル勃発

2012-04-19

うちの会社が作ったらしい某サイト。
ま、実際には外注で作ってもらったらしいのだが、なにやら、見えてはいけない類のものが見えてしまっていたらしい。
ちなみにこの外注、オレが最初に入っていた会社www
現在では東証一部上場企業ということで一見立派な企業なのだが、相も変わらず腐っているようですな。

オレはこの一件には全く関係が無いのだが、間接的にモロに被害を受けるハメに(>_<)
ヘルプ要員として作業に同行するはずだった某作業が、なぜかオレが全面的にやることに?
いやいやいやいや、そんな一日とかそこらで出来る作業じゃないと思うのだが(-_-#
なんてことを社長に言ってみたのだが、営業的にはやらざるを得ない、とか。
ホント、この社長は相変わらず楽観的ですな。
ま~やってみてうまくできませんでした~~という結果でもやらないよりはマシってことですよね?って話に強引に落ち着かせたので、ま、失敗してもいいだろwww
しかし、ホント適当すぎるな。。。

2012
3