吉祥寺飲み会

2012-04-21

人生初の吉祥寺(/_\*)
なぜかまずは南口の方に降りてしまったが、いきなりカオスな雰囲気に圧倒(^_^;
吉祥寺ってスゴイ街なのね。。。

改めて北口の方に行くと、こちらは整備された町並みだが、いわゆる新宿や渋谷とは違った趣の都会。
しかし、飲み屋は数限りなくあるな。。。。
そんな中、ウワサのハーモニカ横町の入り口を発見!



まだ日中なので明るいけど、中はすごそうな感じですなw
この時はまだ、まさかこの中に入ることになるとは思わなかった(/_\*)

飲み会は、カフェ リゴレットで。
大人気店ですな。
人気に違わず、既に店に行った時には満席状態。
そして、料理は安いのに美味しいし、雰囲気も良いし接客も良いしで大満足( ̄ー ̄)
ここはホントいい店だ。。。。

そしてそのまま帰宅するはずだったのだが、なぜか22時までという話にも関わらず気付いたら23時を過ぎている!
お店の方もそんなところでサービスしてくれなくても。。。。。
おかげで終電を逃し、吉祥寺の夜を満喫することに(/_\*)

2012
3