吉祥寺の夜

2012-04-22

吉祥寺マスターが一緒にいたので、お任せ(^_^;

まずはこちらのアジアンチックな店へ。



こちらでまずは、チャンビールで乾杯。



その後はチャンビールが売り切れてしまったので、シンハービールへ。
2次会だというのにけっこう飲んでしまった(/_\*)

タイ風卵焼き。



その他にも生春巻き等々アジアンチックな食べ物を注文。
いろんな意味でダメだしされまくりだったが(/_\*)
こちらの店、2時で閉店とのことで、しかたなく次の店へ(/_\*)


3次会。
店の名前は全く覚えていなかったが、東京基地という店に行ったらしい。
これくらいになると記憶がおぼろげなのだが、とにかくリゾットが美味しかった!
この店はもう1回行きたいな~
3次会で行くような店ではないのかも(^_^;
しかし、この店も4時で閉店!


ということで、まさかの4次会はカラオケ。
ここのカラオケ、なぜか注文ベースでその都度現金支払い。
最近のカラオケってそういうシステムなの!?
飲み物注文するたびに精算って面倒すぎるのだが。。。
そして、ここで何度か支払いをしたのだが、精算するの忘れた(/_\*)
全てのレシートを持っているわけではないし、今さら精算するのも面倒だし、どうしたものか。。。。。


本日はこれにて終了!といきたいところだったが、今日は某所へ行かなくてはいけないのだった。
またか。。。。。
しかし、今日はなにげに元気だったので、特に眠くなることもなく、快適に終了~
とはいえ、これからはホントに気をつけよう(/_\*)

2012
3