毎年恒例GW麻雀大会

2012-05-05

川崎市某所にて開催( ̄ー ̄)

1半荘目:-27
いきなり親満2発でほぼトップ無し/ラス無しと思われる状態から、力弱くラスへ転落(>_<)

2半荘目:+1
序盤は好調なるも、途中から一名にあがられまくりで2着確保が精一杯。
ぶっとびにも追いつけず。

3半荘目:+47
親満、ハネ満を南場に入ってからあがり、あっさりトップ!

4半荘目:-23
僅差の2位で大ラスへ。
逆転振り込みでラスへ(>_<)

5半荘目:-4
逆に僅差の3位で大ラスへ。
あがりきって2位ダッシュ( ̄ー ̄)

6半荘目:-58
九連チャンス到来!
2シャンテンまで行ったが、一通ドラドラの3面待ちとなってしまったので、九連はあきらめてリーチ!
しかし、他家リーチに振り込み、これがなぜか倍満( ̄□ ̄;)!!
残り2000点からぶっとび(>_<)

7半荘目:+52
オーラストップ!
しかし、負けまくりなので大きく勝つために清一色対々狙いへ。
ポン!ポン!ポン!ポン!と裸単騎へ(/_\*)
しかし、こんなんでもリーチしていた他家から6ピンが出てロン!!!
気持ちの良い上がりだったwww
しかし、これだけ派手でもハネ満しかない(^_^;

ということで、トータル:-12で2着。
しかし、駐車場代支払いルールがあるので、なにげにデカイ負けとなった(>_<)


2012
4