親知らず

2012-05-18

予定通り右下の親知らずを抜歯!
歯医者に行ってからいったん痛みが無くなったのだが、やはり1週間くらい前から鈍痛がぶり返したので、ちょうど良かった(^_^;

下の親知らずはなかなか大変、、、、なんていうことをよく聞いていたが、抜くこと自体は拍子抜けするほどあっさり終了( ̄ー ̄)
麻酔してちょっと削って、あとはぐりぐり力ずくって感じ。
痛さより力強さにビビった(^_^;
ものの10分くらいで終了~
痛みもまったくなく、こんなんだったらさっさと抜いておけばよかったとですな。

しかし、ここからが大変!
2時間経っても出血が止まらないので血の味がしまくり。
ずっと脱脂綿を噛んでいたので、いい加減疲れた。。。。
そして、麻酔が切れてくるにつれて鈍痛が。
麻酔なのか鈍痛なのか微妙な感覚だが。
ちなみに、麻酔が切れてきた時に、口の中にちょっと違和感があったので口の外に出してみると、なんか肉片らしきものが( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ
なんで、こんなものが出てくるのだ。。。。(-_-#

抜いた後を鏡で見てみたのだが、これがグロくてビックリ。
いわゆる肉がむき出しになっているような色。
気持ち悪い(◞‸◟)

一応食事は普通にとっても良いらしいのだが、とても食べる気になれん。
食欲はあるし、今日はカレーを作ろうと思って材料は買ってあるし、肉も解凍してしまったのだが。
肉が腐ってしまう(◞‸◟)

2012
4