親知らずその2

2012-05-19

今朝起きてみても、やはり鈍痛が。
治らんか。。。。(-_-#

経過診察のため、またまた歯医者へ。
どうやら、親知らず近辺に膿が溜まっていたようで、そのせいで血が固まりにくいらしい。
確かに、膿んでいるような感覚があり、これが麻酔の感覚と似ているのだな。

医者からは、まだ完全には固まっていないので、抜いた後の穴に入ったものをほじくったりとか吸ったりとか、激しい運動をしないようにとか言われた。
しかし、そんなこと言われてもね~
こっちもいろいろ予定があるし。。。。

ということで、本日は激しく運動(/_\*)
出血しなくてよかったが、鈍痛はまだまだ続く(>_<)

2012
4