某TプロジェクトのU作業

2012-05-15

某Tプロジェクト自体は問題ないのだが、このU作業はちょっと失敗したな。
はっきり言って担当者のスキルが低い。
一生懸命頑張っているのは分かるのだが、これはちょっと大変だ。
ま、担当者が悪いというよりも会社としての組織がどうなんだ?という感じですな(-_-#
あまりに縦割り過ぎるし、サービスが始まる前からこんなたらい回し状態じゃたまらん(-_-#

そして、そのツケを払わされそうな気配(-_-#
もともとずっと先だった某作業が、いきなり来週になりそうな気配。
実に20日くらい前倒しなんだが。
さすがにこれは厳しい。。。。

とは言っても、お客さんの利益を考えると急ぐべきだし、悩ましい。。。。

2012
4