親知らずって結局

2012-05-28

昨日の今日ってことで、本日はものすごい筋肉痛(>_<)
たかだか13.6km程度で、かなりあり得ないのだが。。。。

そんな中、午前中は某Gプロジェクトの仕上げを行い、無事終了!

そして、その後は親知らずを抜いた後の検査のため歯医者へ。
しかし、さんざん待たされたあげく、チェックは一瞬。
しかも、回復が遅いね~で終了w
なんなんだ(-_-#
その後はいわゆる歯のメンテナンス?
歯垢を削っていたのだと思うが、こんなのだけで約2000円。
頼んでもないのに、これはちょっとな。。。。。(-_-#
しかも、鈍痛が続いている肝心の親知らずを抜いた跡は、結局そのまま放置するしか無い模様。
それじゃ、行く意味が無いじゃん(-_-#

2012
4