松井&杉内

2012-05-30

松井がメジャーへ昇格後、いきなりホームラン!
3Aでの成績がかなりイマイチだったのでなんで昇格、、、、と正直思っていたが、出たら出たで結果を残すところはさすがですな!
もちろんこれからが本当に実力が試されるわけだが、とりあえず幸先の良いスタートをきったので期待したい。

さらに杉内。
9回ツーアウトまで完全試合!
あと1人でフォアボール(◞‸◟)
マジかああああああああああああああああああああ
もったいねええええええええええええええええええ
とはいえ、オレもピッチャーやってたから分かるのだが、入らない時は入らないんだよね(^_^;
一番ガックリきてるのは杉内だろうしw
それでも、次の打者を抑えてノーヒットノーラン達成!
だいたい鳴り物入りで移籍した選手ってあまり活躍しないことが多いと思うのだが、杉内はここまでは少なくともこれまで以上の活躍を見せていますな。
過去の実績が素晴らしかっただけに、これはなにげにすごいことだと思う。

久々に野球の話題で興奮したかも(^_^;

2012
4