魚べい

2012-05-20

もう昨日のことだが、魚べいという回転寿司に初めて行った。
詳しくは魚べいを参照だが、まあまあのコストパフォーマンスなので、また行ける機会があれば行ってみたい。
が、なかなかこんなところまで来ないような気もするw

誕生日プレゼントということで、バーゼルの磯沼牛乳プリンをもらった。





入れ物が素敵ですな~



肝心のプリンの方は写真を撮るのをすっかり忘れていたが、トロトロなめらかで卵が濃厚!
甘さ控えめで上品な美味しさだった。
こちらも近場にあればもう1回食べたい( ̄┐ ̄)

帰宅後に撮った入れ物重視の写真w
何に使おうか迷いますな。



2012
4