ホノルル2007-4日目

2007-12-08

6時半起床。
実に24時間耐久の後の睡眠時間は2時間。
もうアホすぎるというか何というか、無理矢理起こしやがった相方には殺意を覚えた(-_-#

しかし、せっかく起きたのでダッシュでデューク像へ。
ここへは6時半集合なのでやはり誰もおらず。
一応、カメラに向かってポーズを取りつつ、さらにダッシュでマリオット前へ。
マリオット前ではまだ集合中で、何とか間に合って練習会に合流。
っていうか、ここまで走っただけでもう十分なんだけど(/_\;)
練習会では毎回恒例?の写真撮影などなどして普通に終了。その後ホテルに一旦戻った。
ところが、さすがに溜まりに溜まった疲れでそのまま爆睡。。。。
起きたら昼過ぎ。滞在中唯一と言っていいほどの天気だったのに(>_<)

ま、そんなこと言ってても仕方ないので、とりあえず主にお土産を買いにまたまたコンベンションセンターへ。
すると、ちょ~ど、有森さんのサイン会が開催されており、速攻で帽子を買って並んでみた。
しかし、列がなかなか進まない。。。
やっとこさ順番が回ってきたのはもう1時間ほど経った後だっただろうか。
買った帽子にサイン&握手&一緒に写真撮影を無事完了。
長蛇の列、しかも予定の時間をオーバーしているというのに有森さんはすごく丁寧に接してくれ、ちょと感動。
ある意味仕事なので当たり前っていえばそうなんだろうけど、なかなか出来ないことだよね~
どうりで列がなかなか進まないわけですな(^_^;

結局これだけで結構いい時間になってしまったので、最後にカーボ!ってことでピエトロでパスタを食す。
思い起こせば、これで木、金、土とパスタだった。アホだ(/_\;)

さすがに次の日は本番なのでこの日は無理せず、早めに就寝。9時くらいだったかな?
ベッドに入った瞬間ものすごい勢いで熟睡。
というか、ベッドに入った記憶があまりない(/_\;)

2007
11