初参戦2次会

2012-06-17

2次会は、某人のお義父さん?がやられているというおでんやさんへ。



この店がとても落ち着けるお店で、1次会を上回る盛り上がりw
おでんやなので焼酎はともかく、赤シャンパンやテキーラまで出てきたりwww
しかし、赤シャンパンは飲めずに残念(◞‸◟)
テキーラのショット飲みなんて久々ですな~
こりゃ効きますな(^_^;

帰りはもちろん電車なんぞは無かったのだが、某人がなんと自宅まで送ってくれました。
いやいやいや、ホントここまで至れり尽くせりだと申し分けなさすぎる。。。。
しかしこの方、ゴルフ始めて半年で80で回っているらしい。
ちょっとあり得ない巧さなので、一度拝見してみたいものですな。


2012
5