コピペチェック

2012-07-02

以前、ある方の依頼で作成したコピペチェックツール。
それのちょっと仕様を変えたバージョンをテスト的にサイト上で動かし、そのまま放置していたのだが、依頼主よりクレームがあったので先日停止した。
大変お手数をおかけしましたm(__)m

そこまでは良かったのだが、どうもこのツールを使っていらっしゃった方がいたみたいで、停止して困っているといった書き込みが。。。。
いやいや、まさか常用している人がいたとは(^_^;
無償で公開していたので特にサポート等をする義理はないのだが、困っていると言われると何か悪いことをした気になりますな。。。
結局、依頼主に連絡をしていただくということで話が落ち着いたので、なんとか双方ともに良い落としどころで落ち着いていただきたいと思います。

しかし、今確認してみると、確かにコピペチェックのアクセスは結構あったのですな(^_^;

2012
6