タイラーメン

2012-07-18

タイのお土産をいただいたのだが、これが美味かった!
いわゆるインスタントラーメンらしきものなのだが、予想外の美味さw
はっきり言って日本のインスタントラーメンより遙かに好みwww
いわゆるサッポロ一番っぽいインスタントラーメンなのだが、スープがいわゆるグリーンカレー(タイカレー?)味。
ココナッツミルクのマイルドな風味の中に刺激的な辛さ!
非常にラーメンとあっているw
これ、日本でも売ってたら大人買いしちゃうかもwww
しかし、粉末にお湯をかけただけでこんな味が出せてしまうとは、すごい技術ですな、これは!
本気でビックリ!!
完全にタイ風味なラーメンにも関わらず、パクチーが入っていないのも素晴らしい(^_^;

写真を撮らなかったのが悔やまれる。。。

2012
6