大津市立皇子山中学校の自殺の件

2012-07-10

最初から酷い事件だったが、真実が明らかになるにつれて酷さが増していきますな(-_-#
とりあえず、加害者側、学校側ともに未だにいじめがあったという認識が無いのがすごすぎる。
ここまで明らかになってしまっているのに、平気でウソをつける神経が信じられん(-_-#
教育委員会と学校とが完全に癒着していたことも明らかにもなったし、なんとかして欲しいものですな。

というか、そもそも自殺じゃなくて他殺だったんじゃないの?という気もしてくる。
殺しておいてウソつきまくりな加害者とその関係者達には、然るべき制裁を与えて欲しいものだ(-_-#
しかし、この加害者の親達や校長はホント悪い顔してますな~

2012
6