とびっちょ

2012-06-19

なんとなくテラスモールへ。
せっかくなのでフードコートへ行っていると、とびっちょに大行列が(^_^;
どうも本日はしらすが入荷されているらしい!!
ちょっと迷ったのだが、あまりの行列なのでスル~
前々から食べてみたかった梅蘭の方へ。
こっちは行列無しw
基本の梅蘭やきそばを注文し、食べてみたのだが。。。。。
これはちょっと飽きるな~
ま、詳細は梅蘭を参照。

軽く気持ち悪くなったのだが、明らかにまだ満腹ではない。
ふと見てみると、とびっちょの行列がかなり少なくなっている!
これはチャンス!
ということで、速攻で並び、生しらすゲット~( ̄ー ̄)
念願の今年初の生しらすです( ̄ー ̄)

感想の方は、とびっちょをどうぞ。

やはり、とびっちょはハズレがないですな~

2012
5