ロンドン五輪サッカー男子1次リーグ:スペイン戦

2012-07-26

まさかの勝利!
すげええええええええええええええええええええ

あのダントツ優勝候補筆頭のスペインを撃破するとは!!
圧倒的にボールを支配されつつも、守備はかなりしっかりしており、内容的にも素晴らしい!
このチームはホントによく走りますな。
ここまで前戦からプレッシャーをかけられるチームはそうそう無いでしょう。
特にすごかったのが永井!
永井のスピードはいまさら感はあるものの、オリンピックという舞台でここまで威力を発揮するとはね~
歴史的な決勝点をあげたのは大津だったけれども、MVPは永井でしょう!
このチームはホント今後も期待できますな。
次戦のモロッコ戦が非常に楽しみ!

スペインも負けたとはいえ、さすがのメンバー。
パス回しは速いし、個人能力は高いしで、完璧に近い守備をしていてもあっさり崩してきますな。
さすがにペナルティエリアへはなかなか侵入できなかったものの、中盤の旨さは特筆できる。
こんなチームに勝てるのだから、ホントにサッカーってわからんものですな。

2012
6