有馬記念

2007-12-23

今年も早いもので有馬記念。
今年はリアルタイムで見れなかったので、会社で動画で確認(/_\;)
会社のPCだと実況も聞こえないし、ちっちゃいのであまりはっきりは見えない。
しかし、2,3着はオレの本命、対向だったのだが、肝心の1着があり得ない馬のように見える。
驚いて結果ページを見てみたら、やはりあり得ない馬が!
マツリダゴッホ?ありえね~!!
単勝50倍、馬連200倍、3連単は8000倍。
でも、こんなの絶対買えん。

しかし、後日フジの競馬中継を見てみたら井崎がマツリダゴッホを推していた。
このオジサン、たまにスゴイ予想するからな~
それが有馬で出るとは思わなかったが。

ということで、今年の競馬の終わりはなんかイマイチ。
マツリダゴッホ。有馬だけ見ると相当強そうに見えるが、フロックのようにも思える。
来年の一走目が注目ですな。

ランナー仲間?の2組がこの度ご結婚ということで新居を拝見しつつお祝い。
やはり新居はいいですな~
間取りとか広さとか、要するにスペックだけ見るとそれほどいいとは思えない(ただし価格は安いので費用対効果はなかなか良さそう)のだが、新築だけあって最新の設備が揃っているので、ちょっと前の豪邸よりも良さそうな感じすらする。
扉とかはけっこういい感じだし、キッチンは開放的でいいし、風呂場は乾燥室として使えたり、とか。
たぶん、それ以外にも細かく見ていくといろいろ最新の設備が出てくるはず。
うらやましい。。。。
こういうのを見ると、さっさと家を買いたくなる衝動にかられますな~危険(/_\;)

2007
11