内閣不信任案否決

2012-08-09

いや~自民党がやってくれたね~
衆院解散時期を「近いうち」とした3党合意に基づいて否決しただとか。
アホか!!
もともと「近い将来」だったのを「近いうち」としただけ。
しかも、「近いうち」っていつじゃああああああああああというもっともな疑問に対しても、「近いうち」の解釈は人それぞれ、、とか。
アホ過ぎてものも言えませんな!
ここまで恥ずかしい発言を繰り返していて、ホントビックリ(-_-#
民主党が野田を筆頭に恥ずかしい奴らだということは分かっていたが、自民党もそれを上回る勢いで恥ずかしい奴らだったのね。

さすがにここまで来ると造反も出てくるわけで、そういう意味では小泉進次郎は少し株を上げたかも。
与党の不信任案に野党が反対するってどういうことよ。
しかも、素晴らしい政策をしている内閣なら分かるが、まったくもってマイナスなことしかしないこの内閣のどこを評価しているのだ(-_-#
ま、自民党的には、こういうやりたい放題な内閣の方が良いのかもね(-_-#

いやいやいやいや、ホントビックリですな(◞‸◟)

2012
7