某Yプロジェクト完了

2012-08-11

これを通常の仕事の範囲でやるとは正気の沙汰とは思えん、、、、といった某Yプロジェクト。
何ヶ月も前からそう言っていたのに、結局普通に無償でやってしまった(-_-#
ホント、サービス精神旺盛な会社ですな!
その分派遣を雇ったりして支出が増え、社員の給料を減らしたままで何もなかったかのようにしているのだから、ホント大したものですな(-_-#
こんなやり方で安穏に過ごせると思っているのだから、ホント正気を疑うぜ。
ちょっとあからさまに痛い目に遭ってもらった方がいいのかもね( ̄ー ̄)

しかし、この無理矢理なプロジェクト、想定以上にスムーズに進んでしまったのだから大したものですな!
と、自画自賛しておこう( ̄ー ̄)
いやいや、ホント素晴らしい出来だったんじゃない!?

2012
7