トラブルは続く

2012-08-29

最近理不尽なほど仕事を任されているような気がするのだが、どうなのだろう(-_-#
そして、今日もそんな状況の中、某所の会議へ。
こんな会議に出てたらどんどん仕事が終わらなくなるのだけど。
オレがプライベートな時間を削って仕事を終わらすとでも思ってるのかね。。。(-_-#

といった会議の帰り、今度は某Iプロジェクトのサーバがお亡くなりに(>_<)
マジか!!( ̄□ ̄;)!!
帰りにラーメンを食べて帰る予定だったのに、事務所にまっすぐ帰らないといけなくなった(◞‸◟)

帰って確認してみると、どうも大したサーバではなかったので良かったのだが、またまた作業がこれで増えますな。
まったく難儀なことで。。。。

しかし、トラブルって続くときは続きますからな~(◞‸◟)

2012
7