ホノルルマラソン2012

2012-11-27

今年は諸事情により結局ホノルルマラソンは断念せざるを得ない状況になったのだが、どうも今年のホノルル事情は例年以上に異常らしい。
例によって330日前にマイルで予約可能なのだが、即日満席( ̄□ ̄;)!!
さらに、その後キャンセル待ちを入れていても、結局この時期になっても空かないらしい。
例年なら、これくらいの時期にキャンセルが多発し、増設もあるのでだいたいなんとかなるのだけどね。。。。
そして、普通に予約すれば例年ならこの時期ならあっさり席を確保できるのだが、今年は関空等の乗り継ぎを合わせても無いらしい。
ここまで来るとホント異常ですな。。。。

知人がまさにそんな状況でとても困っていたのだが、結局他の航空会社の便を何とかゲットしたらしく、めでたくマイルのキャンセル待ちは解除したらしい。
もちろんマイルで行けないのでまったくめでたくないのだが、この時点でエアーが無いなんて自体じゃ、行けるだけで満足、、、、でしょうな。
こんなになってまで行きたい、、、とはまったく思わないので、もう一生ホノルルマラソンには行けない気がする(/_\*)

2012
10