FLV Player

2012-10-25

某Tプロジェクトで、急遽 FLV な動画を貼り付けたページを公開する必要が出てきてしまった。
個人的には Flash は嫌いなので FLV なんて、、、という感じだが、世の中 FLV が流行りまくっているので仕方ない(◞‸◟)
ということでいろいろ調べてみたのだが、FLV Player というものがあるらしい。
そのまんまですなw
ちょっと使ってみたのだが非常に使いやすいので、これを採用した。
これで営利目的でもなんでもOKというのは素晴らしい。
ということで、FLV Playerを追加。

便利だけど、こんなのを使わないくらい Flash は廃れて欲しい今日この頃(/_\*)

2012
9