Windows Media Player ライブラリ共有

2012-02-08

ある日、某お客さんのところへ行った時の話。
なぜか、ある方の画像が Media Player の共有ライブラリとして表示されていたらしい。
もちろん、当のご本人は大騒ぎw
良からぬ画像等もいろいろあったようで、かなり大変なことになっていましたが、原因を調べてみると、Media Player のライブラリ共有機能にありました(笑)
こんなのをデフォルトでオンにするなんて、MSはどういうポリシーなんだwww
ちょっと信じられませんなw
職場で Windows7, Windows8 を使っている方々はご注意あれwww

ということで、あまり人ごとではないので、Windows Media Player ライブラリ共有を作成w


2012
1