仕事初め

2013-01-07

一応本日が仕事初め。
ま、個人的にはプチ仕事とはいえ元旦から仕事してるし、一昨日昨日は大トラブル発生で大変なことになっていたので、完全に今さら、、、、という感じだが(-_-#

ということで、仕事初めはどうでもいいとして、出勤して初ランチが吉野家というのはいかがなものか。
行こうとしていた店が休みだったので仕方がなかったのだが、完全に出鼻をくじかれた感じ。

さらに、吉野家で牛丼を食べていると、ガリっとものすごい固い感触が。
出してみると、、、金属!?
確認してみると、以前治療した歯にかぶせた金属が無くなっていて、ものすごい穴が開いてる(>_<)
新年早々いきなり歯医者かよ(◞‸◟)

2013
0